ビジネスマンは自己啓発も身だしなみ!? - ビジネスマンの身だしなみ&マナーお悩み勉強会

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

ビジネスマンは自己啓発も身だしなみ!?


ビジネスマンたるやサラリーマンとは
ちょっとイメージが違いませんか?


わたしもこのニュアンスの違いで
ブログタイトルを付けました。

やはりビジネスマンと呼ばれる方が
気分も引き締まりますし心地良いです。


当然? 身なりもスキッとしていなきゃね。


朝からバシッとスーツを着こなし軽やかに通勤。

う〜 。ちょっと妄想気味ですね。


そんな感じで、と願望なんです。

まっ 結局は中身なんでしょうけど・・・


わたしもビジネスマンの自己啓発として
なるべく本を読むようにしてるんですが。


父にわたしの小さい頃から時間があったら本を読めと、
散々聞かされましたから。


そこでビジネスマンとして、本ではなくCDのご紹介です。



 ◆ 自動的に成功する方法!

なぜ、ある人はいつも仕事が上手くいくのに
ある人は何をやってもまるで上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は誰とでも仲良くなれるのに
ある人はコミュニケーションが上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は立てた目標をどんどんクリアしていくのに
ある人はいつまでたっても行動できないのでしょうか?


成功するには、何か特別に大事なことがあるのでしょうか?

これは長い歴史の中でも
不思議に思われていたことでした。

上手くいく者といかない者、行動できる者とできない者
何か異なった性質があるのでしょうか?

ところが、今から50年ほど前、
ある一人の医師が患者と接する中で
成功に関するある事実を発見したのです。


それはアンナという一人の少女が
言った一言でした。

これは心理学史上最大の発見とも言われ
今では全世界3000万以上の人に
影響を与えています。


アンナは医師に何と言ったのでしょうか?
そして、成功に関するその秘密とは?

http://123direct.info/tracking/af/393562/lwVcUQlt/


ここは記事下のフリースペースです
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。